緊急司令!?

今日、関西空港を出た飛行機が故障して伊丹空港緊急着陸予定、しかし、そこまで持つかわからない!!という事故がおこったそうです。伊丹の消防局などに司令が入ったそうですが、消防士さんいわく、備えよ!といわれても・・・。・・・たしかに、備えよ!といわれても、何をどうしたらよいのやらですよね。(汗)しかし、大事に至らなくてよかったです、ほんとうに。伊丹の消防官も、かなり疲れきった表情をしていたとか。そりゃ、飛行機落ちてくるかもとか言われたら、大騒ぎしますよね。うちは伊丹にすごく近いので、最悪巻き込まれていたかもしれないと思うと、ぞっとします。

さて。忙しかった1週間があっという間に過ぎてしまいました。結局、今週中に上げるとか無理で、なんとかできるところまで仕上げたといったかんじです。でも、案が固まってきたので、あとはドバーっとつくるだけ!もう一息だ!がんばれ俺!!!!というわけで、来月頭までずーっと忙しそうな予感。7月にはまた名古屋に行きそう。