ぱたり

仕事を遅くまでやると、帰ってきてから本当に何もできません。今日も帰ってきたら何もできない・・・と思っていたら、なんとテレビで花より男子がやってるじゃありませんか!2時間も遅れてはじまったっぽい。∩(>▽<)∩ 歯を磨きながらテレビを見ていたら1時になる。orz お風呂に入って出てきたら1時半になる。orz ちょっと日記を読んだり書いたりしないと、と、ネットに入ったら2時30分になる。orz そして疲れは癒されぬまま明日を向かえ、明日も睡魔と闘いつつ深夜まで仕事なのです。ムフー
仕事が進まないのは自分のせいだけど、やっぱりしんどいもんはしんどい。最近はいろんな人に励まされながらがんばっております。みんなありがとうー☆