太れ自分

先日教会につれていってくれた、友達のお母さんから写真がとどきました。お手紙が入っていました。
「もっと太ってネ」
最近、どこにいってもコレばかりな私。仕事などストレスたまると食欲がなくなる上に、食べても太らない、油っこいものは嫌い、などなど、太れない体質みたいで、努力してもなかなか数字に現れません。知らない人が見たら、なんてイヤミなことを!と思うかもしれませんが、太れない人も、いっぱいいっぱい苦しんでいるのです。やせてる方がいいなんてことはありません。やっぱり普通がいちばんです。
oO(と、書いていながら、まったく自炊できずにコンビニの食事でまたまたやせていく私がいるのです。orz。だれか肉をください。)