宴会宴会

東京から知り合い、Mさんが遊びに来るとのことで、みんなで集まって歓迎会をしました。(東京から来たのは、実はその方だけでなく、他に2人いたので)せっかくなのでお好み焼きを食べたり、観光したりしようと言うことになって、なんばでお昼ご飯を食べました。それから喫茶店でケーキを食べて、カラオケにいって、猫居酒屋で猫と遊ばずにずっとゲームして遊びました。
Mさんは、実は同僚の友達の友達という、とても遠い友達だったのですが、Mさんが関西にいる日に、同僚は実家に帰っていて見事にすれちがい・・・。

めいっぱいあそんで帰宅。実は同じ時間に茨城でも宴会があって、電話をかけてみることに。懐かしい人とたくさんお話しました。特に、卒業以来全然会う機会がなかった友人の声を聞いたときは、本当に嬉しかったです。10月に結婚が決まったようで、本当にめでたい☆おめでとうおめでとう!!∩(>▽<)∩
もう8ヶ月、茨城に帰っていないことに気がつきました。たいしたことないような気もしますが、友人の声を聞くと、やっぱり、帰りたくなります。