サッカー観戦

今日はいつもお昼ご飯を食べてる人がお休みで、ひとりぽつんとお昼ご飯を食べました。さびしいいいいい(;ω;)
眠くて仕方がなかったのと、今日はイラン戦なのを思い出して、テキトウな時間にさっさと帰宅。メッセンジャーで何人かで集まって観戦してました。日本が勝ちました!ひやひやする場面いっぱいでしたが、見事一位通過。よかったよかった。

ネットでしか話したことがない、いわゆるネット友人の一人が、今日でチャット終わりにして、自分の夢をかなえるための活動を始めました。写真で顔は知っているけど、どんな声ではなすのか、どんな風に話すのか、まったくわからない人ではあるけれども、何気ないやり取りや、言葉にすごくパワーを感じる人でした。本人はタブン気がついていないと思うけど、ものすごく影響を受けた人でした。
彼女は本を書くと言っていました。絶対に買って読みたいです。そして、もし有名になってサイン会とかあったりしちゃったら、自分の名を名乗らずに、一般の人としてこっそり挨拶しに行ってみたいです。