うぎゃあああああああ

お昼。ふつうにご飯をたべていて、ふと米粒を凝視したら、謎の点々がありました。不思議に思って観察してみると、それは小さな小さな虫でした。しかもよく見るとものすごくいっぱいいます。

ぎゃあああああああああああああああああああ

ココロの中でおもいっきり叫んで、お茶碗をほおりなげました。お茶碗はごろんごろん、と鈍い音を立ててゆかを転がりました。
水をいっぱい飲んで胃を清めたあと、おそるおそる米びつを覗いてみました。ぱっと見、何もないのですが、お米を書き分けると、小さい虫が慌てて下にもぐっていくのがたくさん見えました。見えちゃいました。

strong>ぎゃあああああああああああああああああああ

かなり怖かったです。知らないで食べちゃってました。ぺっぺぺっぺっぺ。