わんだわんだ

今日は久々に出勤しました。
まだちょっと弱っていたせいもあって、
朝、アパートの階段を下りるとき、遊園地に行ったときみたいに
ひざがガクガクしていました。自分、弱りすぎ。笑


あまりにも久々だったためか、
いろんな人に大丈夫かと声をかけられました。
社長からも声をかけられました。ご無沙汰してます。えへへ。
そして、仕事がすごい勢いで遅れています。こっちは笑えない…。


うれしいこともありました。
おいしいデザートがたくさん届いてました。わーい。
先輩がワンダを貸してくれました。わーいわーいわーいわーいわーい。


明日はスーを見に行ってきます!
スーを見たあとは、25人くらいの集まりの宴会に
混ぜてもらってきます。たのしみたのしみ♪