駅前で

うちに来たことがある人なら分かると思うのですが、
最寄り駅の駅前は、「駅前」なのになーんにもなくて
すごくさびしいところでした。
一応梅田まで20分以内でいける場所だというのに。


そんな場所に、数ヶ月前、ファミマがオープン。
以前は駅から200歩くらい歩いた場所にあったのですが
駅前に移動したことで、いっきにお客さんの数がアップ!
すごく便利になり、駅前もちょこっと明るくなりました。


そして来月、なんとカフェができることになったのです!!
ホーリーズカフェですよ!(>▽<)
行く機会はあまりないと思うけど、にぎやかになりそうで
すごく嬉しいです。
(そういえば、カフェと喫茶店の違いって、
お酒が出るか出ないか、なんですよねー)


私が引っ越してきてから、だいぶ駅前も変化しました。
怖いくらいあった放置自転車は、今は1台もないし、
12時まで開いてる大きなスーパーができたし、
コンビニが駅前に移動したし、
カフェできるし。


すごいのう。