今日はいろんなところにお出かけしてきました。

  • 阪急百貨店で、今日発売のジル・スチュワートコスメを見る。
  • マジョマジョとかアナスィをピンクにしたかんじ?
  • ヨドバシ梅田で家電を見る。空気清浄機ほしいー!
  • なんばの道具がたくさん売っている筋にいく。
  • フライパン買っちゃった!900円。
  • 3年ぶりに日本橋(大阪の秋葉原?)に行く。
  • フィギュアのお店で、時代についていってない自分に涙する。
  • ドラゴンボールスクエニのゲームのフィギュアはばっちり分かって感動。
  • ゼルダの伝説の主人公、リンクのストラップゲット!顔がかわいい。
  • ファミコン探偵団というレトロゲームのお店が気になる。
  • はいる勇気はない私。
  • キャベツ焼き(100円)を食べる。うまい!安い!最高!
  • だんだん夕方になる。寒くなってきてよろよろしてくる。
  • 上海新天地にいく。リニューアルされてる!
  • 食品売り場に行ったけど「3+2」はなかった。
  • やっぱり中国に行って100個くらい買ってこなくちゃ。
  • 西大橋という場所に移動。
  • ル・ピノーというケーキ屋さんでお茶する。
  • ケーキがすごく美味しいのに安くていいかんじ!
  • 冬だからか、いちごのケーキがたくさんあって幸せな気持ちになる。
  • 梅田の三番外でチーズカレーを食べる。
  • マイルドでとってもおいしい!
  • 手作り石鹸をお友達におすそわけ。喜んでくれて、幸せになる。
  • たくさんおしゃべりする。
  • わあ!もうこんな時間になっちゃったよ!
  • おうちに帰る。