今日は、百貨店に礼服とコートを見に行ってきました。
礼服…わかってはいたけど、デザイン的になんか買いたくなくなっちゃいます。
また普通の黒スーツで行くことにしました。

続いて、コートを見に行きました。以前から黒のかっこいいコートが欲しかったので、冬物バーゲン中の今がチャンス!と思い、百貨店にいったら、どこもかしこも、かっこいいコートはセール対象外で普通に7〜8万くらいしてました。ガガガーン。安いものもあったのですが、テロテロしてて、ちょっと買えない感じ…。4〜5万くらいでいいものがないものか。明日は違うところ見にいってこようと思います。いいものが見つかるといいな。



夜、内職がおわりましたー。ばじゃーい。超大作RPGをクリアしたとき以上の感動でした。