思い出せない

今日は2月12日なわけだけれども、9日に何があったか、思い出せないです。脳が衰えてるー!かろうじて思い出せたのが、FFキャラクター占いというものをやったこと。
その占いのURLを一生懸命さがしているのだけれど、見つかりません。u-makerのでもなく、Goisunetのものでもない、アレはいったいどこの占いだったんだろう。・・・それすらも思い出せません(><)

それにしても、○○占いって、すごくいっぱいあるのですね。FF系だけでざっと20はありそうです。u_makerのものがほとんどなのですが、この、生年月日と血液型を入れるだけのタイプのものって、何かの統計を取ってるような気がしてなりません。考えすぎ?



ヒマだったので、幻想水滸伝系の占いをやってみました。

  • 幻想水滸伝主人公占い
    • 炎の英雄(III)でした。108星外ですよ。名前が決められるだけで、いっさい操作できないキャラ。主人公って呼んでいいのか(涙