ファインファイン週末

今週末は、すごく濃い時間を過ごしました。
ちょっと本音交じりなので、mixiにあげる勇気がなかった私。
普通逆だよな(^^;

□金曜日:迎撃ゲーム会

お友達の家でゲームをして遊びました。

お夕飯は、静岡名物「くろはんぺん」入りのおでん。
すっごくいっぱい作ってあって感動しました。
ものすごく美味しかったです。

東京から来ていたお友達とゲームをして
遊びました。気がついたら夜が明けていました。


□土曜日:お肉食べに行こう

引き続き、お友達の家でゲームをして遊びました。

途中、力尽きて数時間仮眠を取りました。

お昼は、ピザハットのピザをみんなで食べました。
おやつに、お友達お手製のサモサとチーズケーキを食べました。
すごく美味しかったので、レシピ教えてもらっちゃいました。

夜は、「あぐら」に焼肉を食べに行きました。
おなかが破裂しそうなくらい、いっぱい食べました。
あぐらのお肉は、いつもおいしい。

深夜は、カラオケにいきました。
7時間も歌えるんだろうか!と心配したけど、
歌えちゃったw
このあたりから、「今っていつなんだろう病」が出始めました。


□日曜日:お見送り

東京から来ていた主賓のお見送りで新大阪まで移動しました。
あまり会えない人とのお別れは、ちょぴりさびしいものです。
名残惜しかったので、いけるところまで一緒に行動しました。

また遊びに来てねー!
もしくは遊びに行ったらよろしくねー!

って、いっぱい笑顔で、お見送りしました。
こんなにお別れがさびしかったのは、何故だったんだろう。


帰宅してすぐお風呂に入って就寝。
文字通り、ばたんきゅーでした。


夜は、地元に帰っていた同僚が
久々に大阪に帰ってきていたので、
いっしょにお食事をしました。
ほとんど毎日のように会っていた同僚に
1ヶ月ぶりくらいに会ったので、
ちょっと変な感じがしました。

これからは、毎日のように会う、ということはなくなるんだなと
思った瞬間、悲しい気持ちになったけど、
別れを悲しんでばかりもいられないです。



なんだか、今日は、強がり笑顔をいっぱいした1日でした。