神戸空港

今日は新しくできた、神戸空港に行ってきました。
そこで、憧れの消防士さんとついにご対面(*ノノ)


今からおよそ11ヶ月前、尼崎の列車事故で活躍する消防士さんに
応援のメッセージを送ったのがきっかけで、いろんなお話を
させていただいてた方だったのですが、
実際にあって、本当にすてき(キュートでかっこいい!)で
ドキドキしちゃいました。


誘ってくださった方も、6歳の娘をもつ母親なのですが、
スタイル抜群でかっこいいお姉さん!いまどきのお母さんは
違うな!!と思いました。
行動力とか、なんかいろいろかっこよかったです。



いろんな刺激をうけた一日でした。


神戸空港は、大阪空港より小さかったです。
観光客がいっぱいで、すごいことになってましたw
飛行機をいっぱい見て、楽しかったです。