FF12(37時間)

平均レベルは36くらい。(最高がヴァンの43)
プレイ時間は37時間ですが、全然終わりが見えません。
お金が全然たまらなくて、新しい街についても、スタメンの
武器1個と、防具1個で終了ーみたいな状態です。
戦闘のスタイルに慣れてきて、だんだん面白くなってきました。
まだ、無茶しては死にそうになって逃げる、というのを
繰り返していますが、けっこういい感じで進んでます。


お気に入りは、パンネロとバッシュ。
パンネロはかわいいので気に入ってます。
バッシュはボス戦などで大活躍してくれるので気に入ってます。
クラッシュ系の武器装備させて、ヘイスト+バーサクで
つっこませると、勝手にボスを倒してくれます。
何度彼に救われたことか。涙
ボスにあったら、「バッシュ先生、出番です」


ヴァンは主人公なのに、なんか影が薄いです・・・。
悪い子じゃ、ないんですけどね(^^;