FF12

全然進んでません。てか忙しくてやれてない!最近は、寝る前に歯を磨きながらオープニング見て電源切ってます。国の関係がある程度わかるようになってから見ると、とてもおもしろかったです。サガフロ2のように、いろんな背景を知ってからみると、きっともっと面白くなるのだと思います。
そういえば、最近、ミストナックを覚えるとMPが増えるというのを覚えました。今までケアルラ4回でMPが底を尽きるような状態だったので、教えてもらってよかった!と思いました。でも、ミストナックは全然使ってません。殴った方が早いような気がする??いまいち召喚やミストナックの強さがよくわかんないです。。。そのうち研究しようと思います。