いろんな後輩たち

ちょっと心配な後輩

今のお仕事は、来週のマスターアップで終了。今、それに向けて大詰め状態だったりします。私はあまり大きな修正がないので、のんびり仕事しているのですが、今日、平行して作業している後輩君のファイルの更新時間が夜中の3時過ぎであることを発見してしまい、そんなに遅くまで仕事してるとは知らず、驚いてしまいました。いつも無理してがんばってしまう子なので、とても心配です・・・。

負けず嫌い?な後輩

今作ってるゲームルーチンに、得点によってSS〜Eまでのランクをつけているのですが、とある後輩くんが、どうしてもSSランクが出したくてしょうがなかったようで、私のプログラムの速度を改造するまでしてゲームに挑んでいました。
後輩「SSランクなんて神の領域だと思いますっ!!」
私「出る出る、(SSランク)出した」
後輩「な、タイミングとかが重要なんでしょうか。おかしいな、常に最高を保ってプレイしたはずなのに・・・!」
そこまで熱くならんでも!(^^;)と思ったけど、なんかすごくいろいろ調べてくれる&面白いので、そのままいろいろやってもらいました。いろいろありがとねー。