コレが噂の成分解析ですよう

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
昼休み、先輩と話していてちょっと話題になりました。言葉を入れると、○○の×%は△△でできています・・・といった具合に結果が出るというものです。私も、ちょっと前にやってみたのですが、あまりにも結果がアレだったので、えーいこんなものー!とスルーしてました(^^;)でも、これって誰でも調べることができちゃうんで、隠してても意味ナイっぽいんですよね。


私の結果、こんなんだったんですよ(><)↓

  • べっちの42%は罠で出来ています。
  • べっちの38%は濃硫酸で出来ています。
  • べっちの10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  • べっちの8%は真空で出来ています。
  • べっちの1%は陰謀で出来ています。
  • べっちの1%は明太子で出来ています。


罠が主成分ってどういう解釈したらよいのでしょうか。
みんな、私の罠にかかってイチコロよ!とか?(なんじゃそりゃw)
濃硫酸で溶かしちゃうわよ!とか?(殺人になっちゃうよ!)