お花見・・・

betch1192006-04-01

今日は早起きしてお弁当を作って、王子動物園にお花見に行ってきました。

  • 桜…ちらほら、という程度でした。でも心の中では満開です。
  • 猛獣…今年はバッチリ見れました。でも、冬の間に死んでしまってみれなかった動物も何匹かいてちょっとしょんぼりでした。個人的ツボはヒョウとオオカミかな。
  • お弁当…持ち寄りだったのですが、すっごい量でした。食べて食べて食べまくりました。
  • ゲーム…食後にカード人狼をしてあそんでいたら、通りかかる人たちの視線がすごかったです。たしかに、あんな場所で大人が10人以上で真剣に議論してたら、何事かと思われますよね(^^;
  • 電話…東京でもお花見があったようで、電話で東京のメンバーとお話しました。東京は満開だったそうです。いいなー!
  • ファンファーレ…FFのファンファーレを聴いて、どの作品か答えるクイズをしました。即答したら驚かれました…。どんどん明かされる、私のサントラマニア度。
  • 茶店…12人で小さな喫茶店かしきり状態でお茶しました。お店のおばちゃんが、めんどくさいから紅茶にしてくれとかいっちゃう、すてきなお店でした。
  • 鉄板焼き…知り合いのオススメのお店に行って、ひとり2000円くらいでお料理を用意してもらったら、すっごい量がでてきてビックリしました。安くて、うまい、すてきなお店でした。
  • ZZZ…いっぱいあるいて疲れたみたいで、電車で寝ちゃいました。

花は咲いてなかったけど、たくさん動物見れたし、お弁当美味しかったし、夕ご飯すごかったし、楽しかったから満足です!