仕事帰り、同僚Kさんと一緒に、スパワールドにいってきました。
スパワールドというのは、お風呂がたくさんあるところで、普通のスーパー銭湯とはちょと規模が違い、世界のいろんなお風呂、サウナがたくさん楽しめるだけでなく、休憩所やらスポーツジムやら、なんでもそろっている場所でした。

お風呂でまったりいろんな話をしました。仕事のことやら、家のことやら、将来のことやら。3時間あっても足りないくらい楽しい場所でした。こんなに充実した施設が、キャンペーン中だと1000円で利用できちゃうそうなのです。また、キャンペーン中とかに行きたいな!


風呂に入りすぎて、ご飯食べるところが閉まってしまい、しょんぼりしながらコンビニで食べ物購入。そのまま家でKさんが持ってきてくれた「戦国無双2」をプレイしました。久々の無双にはまりました。おもしれー!日本の歴史は全然知らないわけではないので、こういうゲームでもう一度振り返るのはけっこう面白いなと思いました。