今日はGW中の真ん中の出勤日。いつもと違って駅が空いてました。でも、GW中だというのに朝から人身事故で電車が遅れていて、電車の中は満員でした。今日は気温が高かったので、ぎゅうぎゅうの電車はつらかったです(^^;)


仕事中はなんとなく幻想水滸伝4のサントラかけてました。罰の紋章と、エンディングの108星のテーマの曲がお気に入りです。サントラはそのときの思い出を一緒に思い出すことができるから好きです。


そういえば、昨日の夜、聖剣伝説DSをクリアしました。クリア後のおまけダンジョンもひととおり終了。終わったころにはレベルが95になってました。なんかレベルあがるの早すぎやしないかい?!95では中途半端だなーと思って今日99にしちゃいました。そして、攻略サイト見てたらこんな時間に・・・orz 早く寝なくちゃ。