旅行中

そういえば、今日明日と、両親が温泉旅行に行っています。昨日そのメールがきまして、今回は温泉旅行に行くけど、次は海外旅行を計画していて、パスポートの申請をしてきたと書いてありました。びっくり!どこに行くかはまだ聞いていないけど、母はヘルニアだし、両親とも血圧の薬とか飲んでるのに、大丈夫なのかなあと、ちょっと心配になりました。国内と国外はいろいろ違うからなあ。心配はあるけど、2人で定期的にいろんな場所に遊びに行ってて、とても楽しそうです。帰ってきたら、写真見せてもらいながらたくさん話をきこうと思います。


さて、明日あさってはイベントがあるのでそろそろ寝なくちゃいけないのです。人狼BBSオフ会参加1周年です☆