最近寝る前にネット繋げると、mixiが鬼のように重たいです!連休明けで交流が盛んなのかなあ〜。


今日は連休明けの仕事・・・ということで、すっかりばっちりいろんなことを忘れてました。途中まで読んだプログラムをもう一度読み直して記憶を復活させるのに、半日もかかってしまったりして。今日はものすごーく暑いというのにエアコンかけずにずっと仕事していたものだから、暑さで頭がぼ〜っとして、そのせいもあって記憶の復活に時間がかかったのかも!と言い訳したいです。


そうえいば。連休明け、外のポストのふたが消えました。大きな手紙が届いたら、下に落っこちちゃうかもしれません。フタがなくなっちゃったのって、やっぱり大家さんに言って弁償した方がいいのかな。なんかすごくションボリです。