同僚と一緒に、5月生まれの友人の誕生日プレゼントを買いにいってきました。
選び終わったころにはすっかり遅くなってしまったので、晩御飯を食べて帰ることに。たまたま見つけたウェスタンな雰囲気のお店のカフェの看板を見つけて入ってみました。
注文したのはハンバーグ。すごくやわらかくてジューシーなハンバーグで、上に目玉焼きがのっていました。そして、ハンバーグの周りはこれでもかというほどのレタスの山!目がキラキラしてしまうほどやさいたっぷりでした。これにライスと食後の紅茶がついて値段はなんと850円。味も量も値段も大満足でした。

帰りに、カフェにくっついてるお店で洋服やアクセサリをみました。皮でできたサイフや時計がめちゃめちゃかっちょいい。手彫りの柄とか入ってて、すごかったです。値段もすごかったです。