チェジウドリンク

明治のアミノコラーゲン(CM:タッキー)を買おうと思って、間違って大量に、グリコから出ているコラーゲン10000という飲み物を買ってしまいました。グリコのコラーゲンドリンクはCMにチェジウが出てたので、これを今日からチェジウドリンクと呼ぶことにしました。

この、チェジウドリンク、毎晩お風呂上りに飲んでいるのですが、続けて飲むうちに心なしか髪の毛がつるつるになってきたような気がするのです。お肌は毎朝、いつも以上に脂が乗ってるような気がしてちょっと気になるのですが、とてもいいかんじです。1回暗いじゃ違いはわからないけど、1週間も続けたら違うがわかるようになりました。これからも続けてみようと思います。