ファイナルファンタジータクティクスをはじめました。
FF3までヒマだなと思ってなんとなくはじめてみたのですが。


このゲームってこんなに深かったっけ!?


とビックリしながらプレイしてます。
一度はちゃんとクリアしたので、話の流れや結末は知っているのですが、
物語中に登場する、いろんなセリフが
以前やったころとは明らかに違って聞こえるのです。

・なんかわかんないけど、いろいろ大変そうだ。←以前
・あぁ、わかるなあ、そうだよね・・・(涙)←今



面白いのでどんどん続きを見たくなる!


…ということで、がんばってプレイしてるのですが
すぐに敵にやられちゃって全然先に進みません。
まだ2章なのにすでに全滅回数は30回以上にもなっています。
だれかコツを教えてくれー(T△T)