昭和な居酒屋☆

・・・てなわけで、体調悪かったし、早めに帰るか〜と思って会社を出たら、帰り道、偶然お友達に遭遇。勢いで居酒屋に行って来ちゃいました!
行って来たのは、茶屋町にある「恋のしずく」(http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu.html)というところで、昭和初期の日本の家みたいな個室がたくさんある居酒屋でした。部屋に入るとき、おばあちゃんちにあるような木の枠のがらがらーっと大きな音がなる扉を開けたり、掘りごたつに、傷だらけのテーブルがおいてあったりしました。なんか、懐かしい雰囲気!ほどよく暗いので、カップルにオススメなお店かも。
居酒屋で延々3時間近くご飯食べながらおしゃべりしました。なんかイロイロ、女の子な話をしてました。コスメの話をしては、生まれて初めて、自分でマスカラつけてみたり→怖くてできない(涙)
いっぱい笑ったおかげで午前中の、おなか痛くてブルーだったきもちがスッキリ吹き飛びました。
よかったよかった。