ヴァルキリープロファイル2

途中まで進めてたものを再開しました。途中といっても1時間くらいしかやってなかったのですが。
いきなりですが。
どうやら、このゲームあまり向いてないっぽいです。トライエースの戦闘システムって面白げに見えるけど、覚えるまでムズしくないですか!?(涙) なんか、はじめのダンジョンですでにありとあらゆる回復薬を使い果たし、ボスでは1人だけとかになるし。あまりに酷かったので貸してくれた人に助けを求めたら、ひとこと「その辺まではノーダメでいけるだろw」とか帰ってきました。なんだ最後のダブリューは!ノダメってダレですか!?プンスカ(`д´)

それでもがんばって進めましてファルシオンを作ってもらえる第3章の村のとこまできました。レベルは7。すでに5時間以上かかってます。軽く計算して、クリアまでにざっと50時間以上かかる予感!がんばります・・・orz


てなわけで、バトルはかなりてこずってますが、アイテム開発とか映像とかシステム全般は評判どおりかなりいいです。でも、音楽がちょっと印象薄いかなあ?