初マジック

友人の知り合いが手相も見れるマジシャンだということで、マジックバーに行ってきました。マジックはテレビでしか見たことがなかったので、目の前のテーブルでやるマジックはすごく迫力がありました。話術でごまかしてるとか、ちゃんとタネがあるとかいうし、せっかく間近で見られるのだから瞬きせずにじっくり見ようと思って、ものすごく目をぎらぎらさせて観察しましたが、全然わかりませんでしたwww 1個だけタネがわかったものがあったけど、とても素人にできるようなもんじゃないです。
マジックを楽しんだ後は、手相をみてもらいました。見てもらったといっても、ちゃんと見てもらうとお金がかかるらしいので、アドバイスだけしていただきました。
いきなり言われたのが、一生お金に困らないということ。最近遊びすぎて貯金ができてないなあと思っていたところだったので、戒めなのかな?と思いました。それとも玉の輿!?それとも仕事で大もうけしちゃうとか!?わくわく。それから、発想力を生かした仕事で成功するとも言われました。今の仕事、一応向いてるみたいです。しかし、最近発想力全然発揮できてない気がします。何とかしないとですね。もしかしたらドカンとヒット商品つくれるかもしれないし!!(超前向き)
ココまではよいことを入れました。
しかしこっからはちょっとショックなことで。結婚は34歳で、26歳のときに大きなチャンスを逃してるんだと言われました。結婚したら必ず幸せになるって言われたけど、34てあと6年も先じゃないか!もし本当にそうなったらそれまでおばあちゃんに長生きしてもらわないとw それにしても26のときにチャンスがあったなんて驚きです。一生懸命思い出してみたけど、そんなこと・・・・・・・・なかったぜ!(泪いっぱい)本当はとてもいい人がいたのに、私が気がつかなかっただけ。とかなんでしょうか。。だとしたら、気づかなくて本当にゴメンなさい!です。はっきり言ってくれなきゃ気づかないよ〜、マジでwいったい誰なのよーwww・・・と、しょせん占いなんだからと思いつつ気になって仕方がない(^^;)
それから、手相が22歳くらいなのに、外見がおばさんくさいといわれました。お・・おば・・・=□...○コロコロコロ 化粧が地味だとか髪がダメだとか、なんかいろいろ言われちゃいましたよぅ、言われても仕方ないと思うけど、でもでも、うわ〜ん(>□<。)イメチェンがんばるよ!