名古屋に行ってきた

某ゲームのオフ会で、名古屋に行って来ました。公式オフ自体の参加はもう何度目なのか忘れるくらいだけど、名古屋に行くのは3回目です。今回は、安く済ませようということで、移動を全部車にしました。行きは友人に乗せていただき、帰りは高速バスの回数券をお願いして帰ってきました。なので、往復の交通費は3300円でした。乗せてくれた友人と回数券を共同購入してくれた友人に感謝!

名古屋ではいっぱいゲームをして遊びました。いつものように中心はタブラの狼だったど、今回はミラーズホローにもチャレンジしてみました。ミラーズホローは以前1回だけやってみたものの、戦略がいまいちつかめず、面白さがわからないまま終わってしまいましたが、今回はある程度セオリーをレクチャーしてもらったので、けっこう楽しくプレイすることができました。

夜は、飲めないチームのメンツで(?)矢場とんに行ってみそかつを食べました。久々に食べました。そのあとは、カラオケにいってゲーム。久々にカタンをしました。それからナポレオンも。オールはひさびさだったので体がよろよろになりました。やっぱり徹夜は苦しくなってきたなあ(^^;)もう、年のせいでもいいや。