機種変

今日はPHSの機種変更に行って来ました。お気に入りの京ぽん(AH-3001V)は、メモリにゴミがたまって動作ががくがくしてたので、新しい京ぽんを買いに行って来ました。
買ったのはWX320Kのシルバー。2月に出たばかりの新機種で、お値段は19,800円。過去最高のお値段です><
WX320Kは、AH-3001Vの進化版で、全く新しい機種というかんじではありません。少し使ってから感想書くことにします。


電話をひきとった帰り、PHSに詳しい友人らとご飯を食べに行きました。行ってきたのは、ヨドバシのレストラン街にある某鍋料理のお店。蒸気で蒸すおなべとか、豆乳鍋とかを食べました。鍋だったので、お値段は平日にしてはちょっと高めで2,600円。量が半端じゃなく多くて食べるのが大変でした。しかも、ぱっとみ健康食指向に見えるのだけど(鍋だし、お野菜たくさんだし)味付けがかなり濃くて、ものすごく喉が乾きました。水を何杯頼んだかわからないほど。お酒を飲むならこのくらい味が濃いほうがイイのかな?でも、健康にあまりよくなさそうだ(^^;)