せきがとまらない☆

風邪のなおりかけ、いつも悩まされる「止め処ない咳」が今日も酷かったです。涙を流しながら吐きそうになる咳に耐えつつ一日を過ごしました。この、咳き込みすぎて吐きそうになる症状って、私だけじゃなくいろんな人が悩んでいるみたいです。これってやっぱり何か原因があるんでしょうか。ただ単に嘔吐反射が起こりやすいとかなのかな?
元気だったら友達の家でファミコンするつもりだったのに、風邪のせいでちくしょー><

・・・てなわけで、今日はおとなしく家でいつものように家事&ゲームで過ごしました。
すんごく久しぶりにスニーカーを洗いました。おはずかしながら、勝手から一度も洗ってなかったのでまっくろけでした(涙)ガンコな汚れ用、という固形石鹸をごりごりあてて、靴用のたわしでゴシゴシ。きれいになるととてもきもちいい☆