引っ越ししたよ

ばたばたしてて日記書いてませんでした。いつかちゃんとかく!きっと!

  • 16日…荷物撤収。引っ越し業者が3人くる。リーダーのおじちゃんの手際のよさに感動。プロってやっぱりかっこいいぜ。女の子も来てくれた。腰を痛めるほど重い荷物を2個重ねて運んでるのをみて自分の非力さを痛感した。不動産屋さんが最終確認にきてお部屋がきれいだと褒められた!だって超掃除したもん(笑)敷金そのまま帰ってくるみたい。わっほー!汗を流しにスパワールドにいく。人が多すぎ。ドロエステをやってみたらめちゃ肌がつるぴかになった。その後休憩所のリクライニングで寝る。バスで東京へ
  • 17日…市役所、警察署、銀行、不動産屋をいっきに回る。ペットボトル3本も飲み干した。午後には予定より早く引っ越し屋到着。年下風の男女2名。部屋が段ボールだらけになり、収納がうまく行かずかたづかない。朝7時から夜8時まで水分しかとらずに作業してたため、疲れてすぐ寝た
  • 18日…片付けで終わった。光電話設置完了。工事にきたおじちゃんに宅配ボックスの開けかたをおそわる。
  • 19日…段ボール片付けやっと完了。捨てるか迷ってたコンポをゲームにつないでテストプレイにFF10をやってみた。音がすごい!クオリティ高くて大興奮。オープニングで風がふいてるなんて初めて知った!ネット開通。しかしやる暇がない(涙)買い物してお金が残り400円を切る。コンビニでおろそうとしたら下ろせなくて晩御飯が安いお弁当だけになった。関西と関東の違いを思い知った。銀行代えないと不便だ。
  • 20日…職安にいく。遠かった!!帰りに駅前のデパートや百貨店で買い物。傘立てとか服とかを買う。社員章用の証明写真をとる。が酷い顔に(´Д`)。引っ越してはじめて自炊する。やっぱり納豆はうまーい!