エキプロファンタジー6 他

エキプロファンタジー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144595
FF6バージョンが出てました。再現度高いのが多くてびっくり。ビックス&ウェッジ、マッシュ、バナン、ケフカ、カイエンあたりがいい感じでした。女性人が蟹股ですごい。リルムはかわいいのに。エドガーの歩き方はないよ!シャドウとセッツァー気持ち悪いけど似てるよ!ガウは成長しすぎだよ!トランスとモグはひどすぎw でも面白かったです。

初音ミクのふぁみこん劇場1〜3

初音ミクっていう、女の子の声で歌声が作れるソフトがあるらしいのだけど、それでファミコンの音楽をうたわせたもの。こういうソフトって今までにありそうでなかったのかしら。ただことばをしゃべらせるだけのスマートトークと違って、音程をつけられるのがすごい!そしてファミコンの曲を歌ってるところが、ハモネプっぽくて楽しかったです。
ハモネプといえば、アカペラでゲームとか漫画の曲を歌うバカ安っていうグループが好きでした。彼ら、今何してるんだろう。