カンボジア料理

会社帰りに、代々木のアンコールワットというカンボジア料理のお店にいってきました。カンボジア料理ってどんなんだろうと思って食べたら、ニンニクの量にびっくり。どの料理にも大量のニンニクがはいってて、おいしいんだけどめちゃくちゃ電車乗りたくなかったです(((^^;)
にんにくやの比じゃないよ!!

帰り。珍しく弟から電話がありました。しかもかなり声が真剣で、あとからかけなおす!なんて言うもんだから、お姉ちゃんびっくり。
もしや結婚するとか!?親にいいづらくて私に相談か!それとも転職の相談?
もしそういうことだったら姉としてかっこいいこと言ってあげなきゃと思い、最悪のシチュエーションを想像したりして言葉をまとめました。
弟から電話が。
ドキドキドキドキ
弟「質問がふたつある…(声がマジ)」
私「な、なんだね!」
弟「まずひとつめ」
私「うん!」
弟「ゲームショウはいつだ」
私「!もう終わったよ!」(まずは関係無い話題でジャブか!)
弟「そうか。じゃにこめ。サガフロ貸して」
私「え!サガフロ!」

めちゃ考えて損しましたw ゲームかよもー!><