クリスピークリームドーナツを買ってみた

新宿サザンテラス口近くにいつもすごい行列ができるドーナツ屋さんがあります。今日は、そこがたまたますいてたので並んでみました。40分も待ったよ!
ここは待ち時間がながいので、待ってるときに店員さんが外まであげたてのドーナツを持ってきてくれます。早速食べてみました。ドーナツはミスドのポンデライオンをさらにふわふわにしたような食感で、外側を砂糖のシロップでコーティングしてるのでかなり甘いです。でもこの食感はかなりいい!コーティングなしでたべたいな(笑)

そのあと、週末に使うご祝儀袋を買いにハンズへ。売り場で何にするか迷っていたら隣にカップルが現れました。彼氏が結婚式のご祝儀袋を買いに来たようだったのですが、袋の値段をみた彼女がひとこと。
「3万円しか包まないんだから高い袋使ったら変だよ。100均のでいいんだよ」
「じゃ100均でいいかー」

ええーっ!!3万円も包むのに100均の袋でいいの!?あんましよくないんじゃない?w まあ、最近はすごくいい袋もあるのかもしれないけど。私も昨年までは知らなかったので大口はたたけないけど、彼女さんはいつも100均の袋を使ってるのかな…。誰か教えてあげて〜>< って思いました。