督促状

なんとなく引き出しの整理をしていたら、電気代の督促状が入っていました。わ、いつの間に!とびっくりして開いたら支払期限が10月30日、回線停止予定日が10月31日と書いてありました。
きゃー!やっちゃったよー!ww
嬉しくなって親に電話をかけてみました。この電話はつながりません、というアナウンスが流れるのを期待していたのですが、普通に電話できてしまいました。ちょっとつまらないw
そのあと、他にも請求書があったらどうしようと心配になって引き出しを整理していたら、宅電と水道料金の請求書が2枚出てきました。水道料金の期限は2週間もすぎていました。あちゃー。てっきり領収書かと思ってそのまま引き出しにいれっぱなしでした。明日料金の振込みについて問い合わせてみようと思います。

夜。お風呂に入ってまったりしてたら、いきなりおなかが痛くなって2分くらいゴロゴロころがってました。昔からよくある下腹部の痛みだったのでさして気にもしてなかったのですが、せっかく久々にネットにつないだことだし、と腹痛について検索してみたところ、子宮内膜症の記事がいっぱい出てきてぞっとしました。どうしよう、内膜症だったら(涙)
症状としては、生理じゃない日でもお腹が痛くなるときがある、というものなのですが、他のサイトでは出血量が多いとか生理痛がひどいとか書いてあって、それらには全然あてはまりません。しかも、このような症状が出るようになってから婦人科の検査に2回も行っていますが特に異常はないと言われました。検査のときは子宮内膜症かどうか調べてほしい、といったわけじゃないからどうかわからないけど、大丈夫なのかな。