ドラマCD

↑の練習の合間に見てしまったorz たまたま見つけたドラクエのドラマCDとやらを聴いてみました。1と2のやつは小学生のころに聞いたことがあったような気が下のですが、その後もずっと続いてたみたいで、感動して3と5と4の最後10分だけを聞いてみました。ドラクエは声が出ないので、キャラクターがしゃべってるのがすごく新鮮でした。特に主人公がしゃべってるのが変な感じ。5の主人公の声はベジータの人なのですが、どうしてもベジータベジータで、5の主人公は控えめな地味なイメージがあるのに、高貴な感じに聞こえてしまってすごくおかしかったです(^^;;;;)声だけなのにイメージがこんなにかわるなんて。声ってすごい。