姉弟の会

今日は弟と一緒に焼肉を食べに行ってきました。
仕事何してるの?とか適当に近況報告したりしたけど、けっこうあっという間に食べ放題のリミット、2時間が経過。お会計を済ませるためにレジへ。

レジの人「お会計7050円になりまーす」
諭吉さんを出す弟。
それに50円を追加する姉。兄弟とはいえ、先にまとめてお金を払うところはちょっと感心。成長してるじゃないか!うんうん。

レジの人「ありがとうございましたー」
私「わ、お札が、野口がほとんどいない><」
弟「おい50円だけとかふざけんなw 野口何人いるんだ」
私「ひとり・・・」
弟「ちょw それだけでもいいからよこせw きさまおぼえてろよ!」
私「あざーす>< うわーんまじでごめんなさいorz」
弟「普通逆だろ!お前の方が稼ぎいいだろ!」
私「よくないよ、びんぼーだよ><」
弟「ただの遊びすぎだろ!」
私「ウ・・・」

今度おごるから許してください。