マリカ

今日は新婚さんの家にお邪魔して遊んできました。寒かったのでなべパーティしたり、Wiiマリオカートをやったりしました。
Wiiマリオカートはみんなでハンドルを持ち寄って対戦しました。はじめはゲームキューブのコントローラーで操作していたので楽だったのですが、ハンドルに持ち替えたとたん全然操作できなくていつもびりっけつに・・・>< 普段ゲームやるときは体を動かしたりしないのだけど、曲がりきれないときとか体ごとハンドルを切ったりしてしまいました。みんなでゲラゲラワイワイできたので楽しかったです。
マリカのあとはいろんな人の結婚式のDVDとかムービーを鑑賞。みんなのドレス姿がステキでした。お世辞じゃなく、ほんとにきれいだった>< なんでみんなあんなにすっごくきれいになっちゃうんだろう!!