いかがわしい通り

収録の仕事でスタジオに行ってきました。
今日行ったスタジオは今まで行ってた場所とは違って、ラブホやら無料紹介所やらがずらずらと並んでるような通り沿いのマンションにありました。就職したてのころ、大阪のピンクな通りを通るのがいやだって話をしてたら同僚に、そんな子どもみたいなこと言ってるようじゃ生きていけないよみたいなことを言われて、がんばって克服した時のことを思い出しながら歩く・・・私、強くなったよね、いろいろ。

収録がいつもより早く帰れることになってウキウキ気分に。17時に帰れるなんて☆ せっかくなので近くで働いている相方に連絡をとってみるも(珍しいことだまったく)、時間が早すぎて合流できず。ちょっとツンな気分で帰宅しました。せっかくだからゲームでもしようかな!