バトルラインを覚えた!

今日はヲベロンことおべっちと久々に遊んで来ました。ボードゲーム好きだということで、いつも人狼のオフでお世話になっている柏木を紹介したらとても気に入ってもらえて、嬉しい気持ちになりました。やったね!
はじめにカタンで遊んで、それからバトルラインを5〜6戦ほどしました。バトルラインは2年くらい前にちょろっとしかやったことがなかったので、ルールをほぼ忘れてしまってましたが、何回かやってだんだん覚えてきました。難しいけどわりと好きなタイプのゲームかも。

いっぱい遊んだあとはモツ鍋を食べました。美味しかったけど、わりと高かったなあ(^_^;)
ご飯のあと、私はまっすぐ帰宅。おべっちとその友達くんはその後飲みなおして終電を逃して徹夜みたい(笑) 私はもう寝ちゃうよ〜