南房総で猫と戯れる会

GW後半、3〜5日は南房総市にある知り合いの別荘でねこと戯れてきました!電車とバスに揺られること3時間半。緑の山ときれいな海に挟まれたすごく癒される町に到着。天気は曇り空だったけど、すごく空気がきれいできもちよかった〜☆
別荘につくとねこちゃんたちがお出迎え。実は家猫と戯れるということがはじめてだったので、こんな私が行っても大丈夫なんだろうかと不安でしたが、自然と猫にとりかこまれてたのでちょっと嬉しかったです。自分は猫系な性格だとは思ってたけど、その辺がねこちゃんたちにも通じたのでしょうか。
ねこちゃんと戯れる以外は、お酒を飲みながらまったりおしゃべりとか。同世代8人の男女で集まってたので話が耐えないこと耐えないこと。えんえん恋愛トークで3日終わってたような気がします。メンバーがゴシップ好きばっかりだったので標的にされてたコが大変なことになってました。私に向かなくてよかった!!!!!あ、あと料理部のメンバーで行ったので、お料理も楽しかったです。こった料理を作るのもいいけど、そのとき安く売ってた食材でぱぱっといつもの料理をするだけでも楽しいものです。

QWは前半後半ともに休みなくがっつり遊んでしまったので、今日はゆっくり家で家事をこなしました。連休に遊びすぎたためか、なぜか体重がダウン。やばい、東京にきていちばん太ってた時期から4キロもおちとる(´A`|||)先月くらいに5キロの逆ダイエットを目標にしたばかりなのにorz そこにあるペットボトル8本分も減ったのかよ、と具体的に考えるとめっさ怖い。