みーちゃんはーちゃん

ニュースで蒟蒻畑が一時製造中止になると言ってたので、なんだか急に食べたくなってかってきました。ミーハー??
美味しいのですぐに食べてなくなっちゃうのに値段が高い(といっても138円とかだけど)ので普段はなかなかかわないのですが、久々にかったら美味しかったです。蒟蒻ゼリーはいろんなメーカーからでてるけど、マンナンライフのがいちばん弾力があって好きです。
事故があってから、カップの形を工夫したり注意書を書いたりと頑張ってたのに、訴えられてしまうのが可哀想と思ってしまう私。家族がこれを食べて事故にあったりしたら見方も変わるのかな。


そういえば今日は久々に倦怠感と食欲不振にあいました。またいろいろごたごたがあるからかな!く〜っ!酒に強かったら酔っぱらいたいところだ!!!