パスタの日

今日はパスタの日だそうです。お昼にナポリタンを作って食べました、偶然だけどw 本当はボロネーゼを作りたかったのだけど、牛挽きがちょっと高かったので;
夜ははじめて、ドラマ「ブラッディマンデイ」をみました。思いっきり途中からみたので全然話がわかりませんでした。こういう連続でみないとだめなやつは放送時間を考えて欲しいものです!…と思ったんだけど、普通の高校生くらいだったら家にいる時間か。休日遊んでる大学生や社会人には辛いってだけなのね>< 内容はサッパリわからないけど、出演者が私の好きな役者さんばかりで目の保養になります。清らかな雰囲気の美人大好き(笑) 三浦春馬くん美人スギ。吉瀬美智子もすごくキレイで色っぽい。魔王のときから続けてミステリアスな役が続いてるので、そういうイメージが付いてしまいそうです。