ふらふらの月曜日

日曜日遊び疲れたのが悪かったのだけど(涙)
へろへろなんだけどお腹も空いてるような気がして、無理して晩御飯を食べたら案の定気持ち悪くなり、横になっても胃がもたれて、飲みすぎなおっちゃんかよってくらいへろへろだった昨日。1月ぶりくらいにでぱすくんにお世話になりつつ寝たお陰か、朝はまあまあ調子がよかったのですが、会社についてからまた目のまわるようなあれこれが待っていて、文字通り目がまわってしまい、頭を抱えながらしごとしてました。そろそろ本気でしんどくなってきたよ…。毎日なんとかして仕事ふってはいるんだけど、ちゃんと出来てるかのチェックだけでも時間がたりません。やっぱり誰かに丸投げお願いしようかな(´・ω・`)こんなんじゃ病院もいけないよ(´・ω・`)

今日は早く帰ってやる!って気合いいれてたのに結局10時すぎまでやってしまいました。どうしたらもっと楽できるのかな〜