ダウン休暇

今日はだるきも(だるさと気持ち悪さの合わせ技)で、復帰して初めて会社を休みました。最近何かおかしい(涙)
お昼過ぎに何とか起きて無理矢理ご飯を食べるも、気持ち悪さがおさまりません。吐きそうってわけじゃないんだけど、ご飯食べる気分になれないのです。これってうっくんじゃんね?
たまたま病院の日だったので頑張って外出。食事指導の先生に、顔色が悪いわよと心配されました。分かりやすくてすみません。
食事指導はまたしても大きな問題はなし。強いて言うなら、夜の果物と加工食品の摂取は控えるように注意されました。加工食品はベーコン、ウインナー、それになんと、だしの素とコンソメ。おでんとか最悪なんでは?(汗)果物は朝にとるようにし、だしのとりかたを代えるようにしないとだめみたい。あと、大根おろしの消化酵素は最強らしく、それもとるように言われました。が、がんばりま〜す(T_T)

そんなこんなで薬がまた増えてしまいました。忘年会多いし、仕方ないかな…。無理そうだったら休みます、すみません。