自由が丘にいってきた

今日はピカピカのお天気の中、自由が丘に行ってきました。自由が丘といえばケーキです☆
行って来たのは「パリセヴェイユ」というケーキ屋さん。一緒にいった人が事前に口コミを見たりお店の下調べとかまでしてくれたおかげで、全然並ばずにすすっと入れました。いろいろ気遣ってくれてありがとう。
ケーキはオレンジムースのケーキ、それにハイビスカスのお茶をいただきました。フレッシュな甘さですごくおいしかったです。有名なお店だったようで、お客さんがいっぱいでした。ちょうどクリスマスシーズンだしね。あまりお客さんがいなかったら何時間でもいられちゃったかもしれない。
それからてくてく歩いてスイーツフォレストへ。有名なスポットだから見に行ってみようってことで見てきたのですが、ナンジャタウンっぽい雰囲気のところでした。落ち着いて食べれるところではなさそうだけど、美味しそうなものがけっこうたくさんありました。ケーキ食べてすぐ行くには早すぎたね。
他にもいっぱい美味しいケーキのお店がありそうなので、是非また行きたいと思いました!今度は私もちゃんと調べていこう。


ケーキに満足したあとは時計と買ったりランチョンマットを買ったりと、ぶらぶらお買い物。けっこうたくさん歩いたのだけど早めに帰ってきたからなのか、気分が悪くなることもなかったし、疲れてぐったりということもなく、なんだかとても嬉しい気持ちになりました。多分今日の過ごし方が自分にとってすごく心地よいスタイルだったのかもしれません。なんだかとってもるんるん気分だよ♪ これからも無理しないで自分のペースで日々を楽しく過ごしていこうと思いました。



話は変わって。今日は競艇賞金王の最終日でした。お出かけしてたので結果だけ見ましたが、優勝は井口さんという方でイン逃げっぽかったです。井口さん…うーん、知らないかも。31歳ってことは新人さんかな?他の5人はわかるんだけど; 好きな選手、松井とウリが2人とも12Rに出てたのでそれだけでも嬉しかったです。