禁断のケーキ☆

betch1192008-12-25

仕事で帰りが少し遅くなってしまったけど、クリスマスケーキをゲットしました!不二家の安くて大きいやつ。家で食べれそうだったので、禁断のチョコレートケーキを買ってしまいました。(※チョコレートを食べるとカフェインでたまに気分が悪くなる体質ですが、チョコレート好きなんです)

久々に食べるチョコレートケーキはとても甘くて美味しくて、3分の2くらい食べたら軽く胸焼けしました。子どものころ、よく胸焼けしてたんだっけ☆ 食べてから2時間たちましたが、体調に変化はありません。今回はセーフでしたよ!


さてさて、今日は今年最後の給料日。勤めて1年経ったので源泉徴収で年収を知ることができました。求職してたので給料もボーナスもカットされはしたものの、それでも以前よりアップ、カットがなかったら希望年収よりも多かったくらいでとても満足でした!個人的にはね!