てんぱってるよ

あれも、これも、とやらなくちゃいけないことだらけで毎日あわあわしながら仕事している今日この頃。いつもお昼を一緒に食べている先輩も私以上にいっぱい仕事を掛け持ちしていて、やることが多すぎてTODOメモもかけない><と嘆いていました。 ほんと、脳みそがパンク寸前だよ><

今日は部長に声をかけられ、プロジェクト発表に私の案件を使うと言われました。
うちの部署としては初めての試みであるというところと、作業開始のときに、この作品のようなものを作りたいんです!といって部長のところに持っていった資料が、先日アカデミー賞を取った田中さんのものだったことが、好評だったみたいです。わ〜い♪ 今のプロジェクトは回りのみんなが優秀かつ優しいおかげで、本当にたくさん手伝ってもらってよいものができているので、お客さんにもいい評価がもらえたらイイナと思っています。 作り手たちのがんばりを認めてもらうのも、私の仕事ですからね!!(ここだけPM気取りで)