昨日なんとなく飲んだ鉄分補給飲むヨーグルトがよかったのか、今日は朝から好調でした。ずっとだるきもでしんどかったのが嘘みたい。
だるさや疲れやすさって貧血からくるというけど、私貧血なんだろうか。うっくんのだるさを消してくれた漢方、カミキヒトウも、貧血にきくやつだったんだっけ。健康診断は異常なしだったんだけど…。とりあえずしばらく続けて鉄分補給してみようと思います!

夜は友達とご飯へ。帰ってきたら野球のダイジェストでも見ようとテレビをつけるもタイミングがあわず、教育テレビの20代社会人向け番組を見てました。就職難とか言って騒いでるけど、それぞれ意見があって面白かったです。みんな真剣に生きることを考えているんだなって思いました。
私も仕事について思うことはいろいろあります。悶々となやみながら、誰ならこの複雑な心境をきいてくれるかな、とか考えたり、実際メールで話を聞いとくれって言ってみたり。何かしてないと不安になりそうで。ただ、番組みてて、みんな頑張ってるってすごく思えてよかったです。